海抜270m ー六本木ヒルズ スカイデッキー

東京だー。

きゃー!
GW最終日、晴れたので行ってきました六本木ヒルズのスカイデッキー!

これまでのヒルズの夜景(東京シティビュー)も、窓と床がピッタリ垂直で、足のさき全て景色・・・というのが最高でしたが、スカイデッキの開放感は素晴らしいです!

ひょー!!
高い所好きにはたまりませんね。

足のさき全て景色・・・とはいかなかったですが、屋内よりも断然視界がひらけて地理もよくわかるし、東京の真ん中に立ってる感(?)を満喫する事ができました♪

ただし、やっぱり風は強いです。
そして、殺風景といえば殺風景。
ヘリポートの周りに人が歩ける場所を設置しただけで大型ファンやむき出しの鉄筋なども見えて、「うーん意外と単なるビルの屋上だなぁ」という感想を持つことは否めません。まぁ確かにビルの屋上なんだけど。・・・でもこれから徐々に整備されていくのかもしれません。客の入り次第かな?今はまだ寒いけどこれから夏に向けて、夜景も楽しめるようになると思います!森美術館と共同チケットなので、ぜひぜひ上ってみてください。