しあわせランチ

この前行ったお店が良かったのでご紹介。
リーズナブルかつ隠れ家的に空いてて、インテリアもエッジが効いてて◎。
この前いただいたランチは白身魚とホタテなどその他魚介類のスープ仕立て、サラダと食後の飲み物付き1300円也・・・という感じでした。スープがやさしいー。

Ledge Dorという神宮前、キラー通りにあるお店です。
東京都渋谷区神宮前3−1−28−2F


ちなみにこの1年くらい 画像のアップが少ないのは、薄い携帯にしたのでカメラの画素数が低いことと、去年の夏に自分のデジカメの発色がキヤノンのデジカメに劣る事を知ってしまって以来撮る気が失せているせいです。
キヤノンIXY DIGITAL 910 ISを狙っている今日この頃。まだ使えるデジカメがある手前、買いに踏み出せない、うーん買っちゃおうかなぁ。そういうわけで今回は、イメージ画像ならぬ、イメージお絵描きに挑戦・・・。