試着室で思い出したら本気の恋

試着室で思い出したら本気の恋だと思う(Lumineの広告より)


久々に買い物三昧のお正月を過ごしていた私、いきなり視界に飛び込んできた言葉の説得力に思わずうなる瞬間でした。う〜んすごい。
よく思いついたなぁ。でもでもそうそう。確かに。
試着室で鏡に自分を映すとき、一番気になる人の顔が浮かぶもの。それ世の常なり。しかしそんな記憶も過去となり、いま試着室で思い浮かぶは財布の中身くらいなりょ…。

みなさま今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は久々におせちを食べて、寒さが心地よい日本のお正月を楽しく過ごしました☆

筆ペンで書いた書き初めは“曲がり角”!
いよ!御歳25! 笑
でも25歳ってキリがいいし、「ここが曲がり角だ!」という緊張感を持って取捨選択を心がけ、これからの5年10年のため、益々発展の1年にしていけるようがんばりたいと思います。