Dancing Havana, Driving Tokyo

Havana

最近、鬼のようなスケジュールで教習所に通っています。8月20日までに教習を終えなくてはならない!免許をもらってそしてベトナムに行くのだ!

マニュアル車を選択したことについて、話をした全ての友人からネガティブフィードバックをもらったのでこの場で言わせていただきますと。えへん、ことごとく心配されましたが私は運転ヘタじゃなかったんです!ほんとです!
先生に「全体的に運転うまいね」って言われたもーん。
「え♪」とか言って喜んだとたんペダル踏む加減が狂って暴走したけど…
びっくりしたやい。。精進します。

そして、先日サルサの話を出しましたが『ダンシング・ハバナ』っていう映画を見たのでご紹介。半年〜1年くらい前に劇場公開してたかな?これは80年代の『Dirty Dancing』という映画の製作スタッフが集まって作った、Dirty Dancing Another Storyだということです。
熱い夏に憧れる人、最近踊りたくてムズムズかゆい人におすすめ。

http://www.gaga.ne.jp/dancing_havana/top.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000844AT/249-1074158-8482701