乳酸のその後

前回「乳酸が…」と書きましたが、それは疲労ではなく風邪でした(笑
5月18日、その日はですねー、計らずもハプニングの多い日で。
企業からのメールを読むと『テストセンターでWebテストを受験してください。受験できる期間は5月10日0:00〜19日0:00』 って今日しかないじゃん!?ということでもう絶叫ですー。

どこだよテストセンター!
締切は18日24:00って書け!
しかも0:00にテストセンターは開いてないだろ!
今日はバイトォォォ!!

みたいな。。
私はてっきり家でも学校でも受けられるものだと思っていたのですが、よく読むとテストセンターという所に行って初めてWebテストが受験できるのだそうでつまりその日(18日)に受験できなかったらアウトと。
結局バイトを抜けさせてもらって神保町に行って最終の回で受験して再びバイトに戻るという荒業で、どうにか受験できてめでたしめでたし。人生2度目の就職筆記試験は若干スペクタクルでした。
と思って家に帰ったら39度の熱でまたびっくり。
バイトに行くときから耳は遠いし頭は痛いし、どうもリンパ線が腫れてるなとは思っていたけど39度とは…前の晩お風呂で、リンパマッサージと銘打ってリンパ線をゴシゴシこすったことを非常に後悔しました。
結局 熱は2日で下がったけど、今はロバ!?山羊!?みたいな声をして、夜は咳のせいで寝れないという状況。おかげさまでもうすぐ腹筋が6つに割れそうです!風邪でムキムキ!
みなさんもリンパマッサージはほどほどに〜