8,395days +

わたくし、最近めでたく齢23となりました。わーいぱちぱち☆23年、およそ8395日、時間にすると20万1480時間を、私としてこの世界で生きてきたことになりますが、意外と少ないね、8395日、20万1480時間しか生きてないんだってさ。いろいろなことがあった気がしたけど。

メールくれた人、メッセージくれた人、電話くれた人、プレゼントくれた人、ごちそうしてくれた人、ありがとうございました。とてぇーもhappyで「生きててえがった♪」と思いました、単純?でも本当です。大統領になっても「生きててよかった!」とは思わないじゃん、だって私じゃなくてもいいんだもん大統領。何気ない一言でも“私”に対して「おめでとー」って言ってもらえることって、私にしてみたら「おぃら生きててよかったぜ!」ってことです。
お返しにみんなの誕生日もお祝いするね。誕生日おしえて!(切実!)