おひさしぶりです

前回から、一ヶ月ちかく経ってしまいました。うちの母に「更新されないね」と電話をもらったので書きます。東京は晴れ続きで、すっかり冬の空模様です。

この数週間はなんとなくバタバタと過ぎた気がします。

【おもしろかったこと】
特に書きたくなるようなおもしろいことがあったかと言われると…学部の女友達3人と久々に飲んだことくらいでしょうか。この3人とは1年の頃からのご縁ですが、おかしな人たちで、4年生になった今は授業もそれほどないのでそれぞれ好き勝手に暮らしているようでした。

【びっくりしたこと】
この数週間で最もびっくりしたのが、レストランで妹に殴りかかったことでした。笑。殴り…とはいっても、パーだけど、まさか自分がレストランで人に殴りかかることになろうとはびっくりびっくり。自分のことは、わかっているようでわからないものですね!

んー、とりあえず火曜日を過ぎたらまた書こうと思います。