○○の秋

むさぼる女子大生

私はアボカドバーガーが食べたい!ちょっと『KUA`AINAクアアイナ)』のHPを見てください、かわいーい♪
大学のすぐ近くにKUA`AINAがあるので食べようと思えば食べれるのですが…KUA`AINAのアボカドバーガーって単品で1030円するの!
この“ハンバーガー1000円超え”はかなり罪!なぜおまいは高級ジャンクなんだ!おいしい!おいしいのに…ハンバーガー!だったらレストランのランチの方が満足感が高いのだ。嗚呼だけどアボカドバーガーが食べたいよぅ(涙)と、いうなんとも悲劇的な心境が私の中に渦巻いた昼休みが何度あろうか。

そう、私の食事についてのモットーは「良いものをおいしく食べる」。衣食住こと足りてなんとやら、否。人生を愉しむとは着ること食べること住むこと…そういう人間の営みをどれだけ豊かな時間として過ごせるかではなかろうめ?ジャンクフードで空腹を満たすことはhappyではない。でもねー、学生さんはそうも言ってられない時もあるわけですよ。そういえば、生の白菜をかじって空腹をしのいだという先輩もいました。(でも彼はなぜ煮なかったのだろうか?)

でも私の場合は…今晩もまぜご飯、煮物、漬物、デザートにブドウまで食べたはずだけど…おなかがすいたよーぅ!白菜カマーン!うーんこれは食欲の秋だ!!


KUA`AINA クア・アイナ