Colin’s BBQ Party

にょき

この日はColinという最近お友達になった香港人のおうちでBBQ!
「家でBBQする」っていうからびっくり、日本でもBBQできるアパートあるんだー。(ていうか管理人さんに知られたら怒るかもしれないな・・・)

Ericというお友達を誘って、駒場のColin邸へ。
迷った、すごい迷った。
どこだーと言いつつ歩く事約40分。
やっと東大キャンパス構内を抜け、うーんこの辺かなぁと立ち止まってると通りすがりに英語で「着いたんだけどどこどこ?」と電話しているアジア人が・・・あれは、同類(Colinの友達)!?と思っていると上から声がしてColinが「ここだょーーーー」。

我們到了。

Colinの部屋はバルコニーがあってそこにBBQセットが用意されていました。
わーいわーい。
んでもってさすが外資アパレル勤務、ヴーヴクリコのイエローラベルを「会社から持ってきた」・・・って本当かなぁ。その後も続々酒と肉が運ばれ、あぁー満腹。

この日は私とEricの他に、マレーシアAIESECだったShek(たぶん)、Colinの香港人の友達(名前忘れた)、一橋AIESECだったマルさんとそのお友達2人が参加、みなさんOver 30でダントツ若かった私ですが、のんびり休日らしい雰囲気の中で楽しく過ごさせてもらいました。

うーん楽しいBBQだった♪

2008JUL-Colin'sBBQ