奥多摩る

すでに山中の奥多摩駅

奥多摩へいく」ゆっこちゃんに言われた私は、なんとなく東急沿線だろうと思っていたのです。

が、しかし私がイメージしていたのは"奥沢”で、奥多摩は中央線のさらに先、青梅線に乗って辿り着く所でした。
何しにいくんだろう奥多摩に。
と思いつつ、1ヶ月以上前から「奥多摩奥多摩」と会う度言われていたので今更「面倒くさい」とは言えず。とりあえず当日を迎えまして・・・

お昼に集合していざ出発!
移動すること約2時間。ゴトンゴトン

着いた奥多摩!本格トレッキング姿のおじさんおばさん外国人がたくさんで、日傘にビーチサンダルという軽装の自分の過ちを悟った25歳。奥多摩駅は、既に山の中でした。

「山の中に入っていくんだろうか・・・面倒くせぇえー 回避回避。」と内心思っていたところ、ゆっこちゃんはどうも眠いらしく、それほど山に入ろうとは言わなかったのでとりあえず蕎麦食べて、ちょろっと川遊びをして、やっぱ温泉だよねと温泉に入って、マッサージ機で寝て、ソフトクリーム食べて帰ってきました。

ほ。
次回はぜひトレッキングを!w


↑川の奥からモヤが・・・っ

↑きれいな緑だー。森林浴だー。