春がきて、シュークリームがあって、

花

目黒川、散る桜がきれいです。
桜の花びらの、さわり心地がかわいくて好き。

友達と目黒川で桜を満喫したあと、家に戻り一緒に『陽気なギャングが地球を回す』を見たんだけど終盤、大沢たかお鈴木京香のキスシーンで二人絶叫。
えぇええー!?
どうして!?
それ変だよー!!!

メゾン・ド・ヒミコ』を見た時も思ったんだけど、違和感の残る恋愛要素はや・め・て。無理やりラブシーン入れて動員数増やそうなんて、そんなことじゃダメだぞ!邦画。

買いっぱなしの本がたまってきました。
読書の春!ぉー!
ちかぢか『春のヨナガ会』開催か。

とりあえず、今日明日はテスト勉強ですー。