恐怖体験

バイタクの後部座席にて。

先週ハノイに行きました。
そこで思いがけない恐怖体験。

ハノイ市街から空港まで…
  →→バイクタクシーを使ってしまった!!
いったい何が恐怖体験なのかわからん。と、ほとんどの人は思ったでしょう!私もバイクが走り出して郊外に出るまで気づかなかったのですが。

空港は郊外にある。
所要約45分。
トラックやダンプカーがたくさん。
時速60−80Km!

こうぇええええええー!!!!ノーヘルでダンプカー追い抜くのはやめてください!おっさん!!…命を賭けて150〜500円を節約をしてしまったことに気づいたときには、『時すでに遅し』。なんてバカな私!

その後数十分、様々な考えがアタマを駆け巡ったのです。
ここで死んだら両親に悪いなぁ。ばーちゃんも・・・、まぁ、そこは先に冥土で待ってるぜ、というところか。笑。おおおおおお、スピードあげないでぇええ。。このおっちゃんと一緒に心中なんて全然うれしくない!・・・即死だろうことだけが救いだなぁ。 云々。

本当に、怖かったです。でも無事に空港に着いて何よりでした。
飛行機の中で顔拭いたらタオルが黒くなりました。
生還したらしたで、今度は健康が心配になりました。



↓写真をULしました。
Saigon 2006 | Flickr
Ha Ha Hanoi (Dec06) | Flickr